※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉県にお住まいの方、ぜひ教えてください🙇船橋のららぽーとに、ドライ…

千葉県にお住まいの方、ぜひ教えてください🙇

船橋のららぽーとに、ドライフラワーやオシャレな本など撮影小物が買える所はありますか?
また、子供服はセールもうやってないですよね?💦

コメント

あおた

セールについてはわかりませんが、撮影小物に使えそうなものだとサリュはプチプラで、フェイクドライフラワーやレース、カゴなんかは買えます💡
とりあえずオンラインストアで目星つけてみてはどうでしょう?😊
あとはユザワヤも入ってるのでドライフラワーはそちらの方が種類はあるかもです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます!!🥰オンラインストア!!必ずチェックします😍

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

たまたまこの間行った時にmumokuteki goods&wears という店でドライフラワーが花束になったものを見ました!
安くはなかったと思いますが、小さい花束など種類もありましたよ😌
セールはわかりません😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます!!😊
    小さい花束欲しいので、チェックしてきます♥️
    助かりました🙇‍♀️🙏

• 4月6日