※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に絵本の読み聞かせが面倒くさく感じる方いますか?毎日同じ本を読まされたり、何回も読まされたりすると疲れますが、大事なので頑張っています。

子供に、絵本の読み聞かせが面倒くさい方いますか?毎日同じ本を読んだり、何回でも、これ読んでと言われて、こっちは飽きたし何ページもあったりするとしんどいです。。読み聞かせぐ大事なことは知ってますので、読んであげてますが、正直面倒臭いです。。汗

コメント

👩🏼

読んであげる時必ずあくびしちゃいますが、飽きてくれるまで辛抱強く読んであげてます😅笑

ぴのすけ

毎日何度も同じ本読まされるのしんどいですよね😂もはや暗記しました…😂😂😂
たまにママトイレねーって逃げちゃいます…😇

はじめてのママリ🔰

わかります😂大事なのはわかるけど、もうママこの本飽きたよ〜って思ってます😌なので違う遊びを提案するかそれでもダメならママ休憩しよ〜ってその場に倒れて寝たふりします😂そしたら体を使う遊びに代わってくれるので😩笑