※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

訳わからなくて、聞いても良いでしょうか?モラハラ旦那恐らく自分のした…

訳わからなくて、聞いても良いでしょうか?

モラハラ旦那
恐らく自分のしたこと、言ったことは言わずに私のことを気遣いつつ配慮できる旦那していますという体で、義両親に私のことをボロクソに伝えていることでしょう

金曜日の夜から実家に帰っています
義両親は旅行らしく実家にはいないそうなのですが、先程ラインギフトが義母から突然送られてきました

てっきり息子が家を何日も空けてごめんというギフトなのかなと思い、一応丁重にありがとうございます!と返事しました

そうしたら返事が

私はよくわからないから(ラインギフトのこと)、息子(旦那)に頼みました
引き落とし口座も息子のものです
よろしくね

と。
良い意味で見れば私がお金の管理をしているからその報告?
これは、息子の稼ぎから出ていますという忠告??

なんかもう折角のいない休日が台無しだ

返せるなら返品してやりたい

コメント

ママ

えっ?これはどういう意図なのか読めないですね💦

息子からのお詫びってことですか?
いや、息子の支払いって事は家計費から出てるからそんなのいらないですよね😅

ちなみに何が送られてきたんですか?

• ままり

ままり

で、ですよね…私も状況が飲み込めず質問自体も意味不明ですみません💦
    ケンタッキーのギフトが贈られてきたんですが、最近旦那が私が自分の気にいるご飯を作らないとか私のご飯を残飯だとかボロクソ言っていたので、それの当てつけか?とも思ってしまい…
    多分自分がそんな酷いことを私に言っているとは言わず、私がご飯作らないとか愚痴を言っていてならケンタッキーでも買わせろってことかなと探ってしまう自分が嫌です😅

私単体宛なら恐らくスタバとかになると思うので、飯作れないなら買っとけって思ってしまいます…

• 4月3日
  • ママ

ママ

親って自分の子供がいうことを信じるし味方になるけど、もしもそういう意味で贈ってきたなら最低ですよね😨

蛙の子は蛙なので🐸
    義母も似たような人なのかもしれないですね💦

次に旦那さんが暴言を吐き出したら録音しておいた方が良いですよ❗️
    離婚をしようと決めた時に全部聞かせてあげてください。

• 4月3日
ママ乃

行動全てが謎すぎるので、親切丁寧に旦那にされたこと、言われたこと、今の状況を主さんからも説明したあげてはどうですか??

• ままり

ままり

これまで結構なことを言われてきても、どこか我関せずというか謝るけど本当に悪いとは思っていないんだなと感じることが多かったので、今回はもう伝える気持ちすら無くて…
    義家族が宇宙人に見えてきました…

• 4月3日
  • ママ乃

ママ乃

モラハラを産み育てた元凶ですからねぇ…

• 4月3日
  • ままり

ままり

そりゃ何言ってもダメだわ…ってなりますよね笑えます…

• 4月3日