※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コハル
住まい

大分市のアイ・コーポレーションさんでエアコンクリーニングされたこと…

大分市のアイ・コーポレーションさんでエアコンクリーニングされたことある方、支払い方法は現金のみでしたか?
また、エアコンの下にテレビがある場合事前に動かしておかなきゃいけませんでしたか?

コメント

はじめてのママリ

うちは現金払いでしました😊クレジットカード使えるかなぁ?と思ったのですが電話して聞くのがめんどくさかったので(笑)現金用意した方が早いなと思って😅
うちもエアコン下にテレビあるのですが動かしましたよ!
脚立やバケツなど置いてさぎょうしていたのでバタバタ動かすの嫌で動かされるのも嫌だってたので☺︎

• コハル

コハル

HPに書いてもらえるとありがたいですよね😅
    真下ではないんですがやっぱ動かしておかないと邪魔になりそうですね💦
    ありがとうございます😊

• 4月2日
2児母

今年の夏に頼んだ時は使えなかったです!PayPayは使えるみたいでした🙌
もし今使えるようになっていたらすみません😫
うちもテレビは事前に動かしました!
エアコンの下何メートルくらいは空けててくださいと電話で言われました😌

• コハル

コハル

PayPayも😯
    事前に空けなきゃいけない範囲教えてくれるんですね!!
    ありがとうございます😊

• 4月2日