※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

親子漫画を見て寂しさを感じ、上の子の世話に男の子の大変さを感じつつも、下の子のお世話で寂しさを感じたくない。現在、上の子を預けているが、隣の県で寂しい。元旦那や保育園で号泣し、子育てに専念したいがアドバイスを求めています。

先程インスタで
ある親子漫画?みたいなのを見て
ものすごく寂しさに駆られました。
今でも書きながら涙が止まりません。

上の子の世話は
男の子ですし大変なのかなと思ってます。
でも下の子のお世話でうえのこにかまってあげ
られなかったり辛い思いや寂しい思いは
させたくないです。

なので下の子が生まれて
上の子は母に預けることに
なってるんですが、
それも隣の県でして、、、
寂しすぎます。

元旦那との面会や
初めての保育園等でも
号泣するぐらいです。
自分の体力や初めての男の子の
子育てに専念したいけど、、、、

みんなアドバイスくださいっ!😭😢
どうか私の涙を止めて欲しいですっ!涙泣くっ!

娘ももらい泣きしそう、、、わらっw

コメント

たこさん

細かい事情はよく分かりませんが…
上の子を預けるのではなく、実母さんに泊まりに来てもらえるようにお願いできないのでしょうか?

男の子だから大変ってことはナイと思いますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実母が泊まるのは無理みたいです…😭泣♥

    • 4月2日