※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ニキビ治療のベピオゲル使用してる、または使用してた方いますか?^^ニ…

ニキビ治療のベピオゲル使用してる、または使用してた方いますか?^^

ニキビがひどく、皮膚科で処方され、今日で3日目ですが、かなり赤く、塗ったところは腫れてます(*_*)
かゆいしヒリヒリするし、、
副作用の話も先生からきいてましたが、ここまで赤く腫れるのかなと心配に(;_;)
これを乗り越えれば綺麗になるのかな、、
皮膚科が今日休みなので、経験した方いればおしえてください!

塗り方は、保湿してからニキビの上に綿棒でちょんちょんと置いてる感じです。
全体に塗るなんて今の状態じゃ考えられません😅

コメント

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

使用してました。
たしかに最初はヒリヒリした感じしてました。
ただ、赤く腫れるとかはなかったです。
ヒリヒリ感は使用していくうちに感じなくなりました。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとですか、赤く腫れるのはやはり違いますかねー🥲
    月曜日病院いってみます。

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

使用して1年経ちました。今も継続して使ってます🙌
最初の2週間はヒリヒリして皮むけも酷くミミズ腫れのような感じで顔全体ひどく副作用出ました😅
夜も痛くて眠れないほど酷かったですが1ヶ月くらいすると段々と赤みもヒリヒリも無くなりました!
とにかく保湿して薄ーく塗って少しずつ塗る範囲を広くするしかないのかな?と思います💦
乾燥が酷いのであれば皮膚科で保湿剤を処方してもらうといいです😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ミミズ腫れ!わたしもかなりなってます🥲🥲ミミズ腫れになっても塗り続けましたか??
    ミミズ腫れだし皮膚ガサガサだし、心配になってきますね😇
    保湿、もう少し処方してもらいます✍️

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢して塗り続けました🙆‍♀️
    それを乗り越えるとほんとにこれ自分の肌!?ってくらい綺麗になりました😭✨
    腫れ方が異常だったり心配なのであれば一度皮膚科で診てもらった方が良いと思います😊

    • 4月2日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    わー、それ聞くと本当に勇気づけられます🥲2週間はそんな感じになるんですね✍️
    化粧水もヒリヒリして早く過ぎ去ってほしいです😭
    塗り続けていいか病院に行って見ますね💫
    教えていただきありがとうございました😍💓

    • 4月2日
めろん

べピオゲル使ってます!
使い初めはヒリヒリピリピリして、痛がゆかったです。
皮むけしてビニール肌になりました。
でもそれを乗り越えたら何とも問題なく使えてます!
赤く腫れるのはちょっと副作用が酷そうですね😣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ヒリヒリピリピリあります💦それに加えて真っ赤なのでもう何が何だか分からないことになってます😇
    綺麗になるといいなと思ってたのですが、一応病院いってみます✍️

    • 4月2日