※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

皆様…今週もお疲れ様でございました😊最近毎日この時間あらわれるオズィ…

皆様…今週もお疲れ様でございました😊

最近毎日この時間あらわれる

オズィーどぇす🤣 (今日は遅め)



昨日の地震に気づかず…爆睡…🤣

🗿は今週夜勤でいないし

来週もいないので…少々反省🐒


一人で子供を守らなければ…と思うと
最近地震も多いし
気を引き締めていきたいと思います…💪




てことで…今日も映画のお供は

安定のポテロング&どら焼き🤣



今日もデッドコースターシリーズいきたいと思います😎🔥🎬️


みなさん素敵な夜を…🥂💗







🦖_END_🦖🐾🎀👶💙💜

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

はーい🙋‍♀️オズィオズィ💕今日もお疲れサンマ✨✨
そして、本日も懲りずに登場なりー🤣🤣
安定のポテロング🤣どら焼きも美味しそぉー🎵
今夜も映画タイム楽しんで💕
ゆっしゃんより❤️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ゆっしゃーん🤣👏
    おつかれー🙋‍♀️
    今日も待ってたわよ🥺💋(笑)

    ありがとーう🕺💕
    ゆっしゃんもゆっくりしてな💗

    • 4月1日
ゆいたろう🌸

オズィオズィ発見👀👀
ポテロング🤣
ハマってるのね🤣💕
kie👯ポテロンオズィオズィだね🥺🥺🥺

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    今日もお疲れ様ー🥺❤

    • 4月1日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ゆいちゃんおつかれー🤍
    めっちゃハマってんねーん🤣
    ゆいちゃんもどうですか?笑

    ポテロンオズィオズィ…🤣👏
    なんかめっちゃダンディー🍷🎩✨笑

    • 4月1日
みみ♡

この前ありがとうございました🥺❤️

投稿みてるとだんだんポテロング食べたくなってきます🤣
まさかポテロング売り込んでます🤣?笑

子供達が寝たあとの映画いいですね☺️
ゆっくり楽しんでください❤️❤️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    みみさん🤍
    お疲れ様ですー🙋‍♀️
    こちらこそです😊

    そうなんです…
    実はMORINAGAと宣伝契約🤝してます🤣🤟
    だからママリで1人ポテロングなか~まが増えるこどに

    5万オズィーに入る仕組みです🥺✊💴←🤣

    みみさんもなか~まになりませんか?🥺🍟笑

    ありがとうございます😊
    みみさんもゆっくりしてくださいね💗

    • 4月1日
  • みみ♡

    みみ♡

    5万!ポテロング何個分かしら……🤤
    是非仲間に🥺笑
    本気で週末買いに行きたい気分です🤣

    ありがとうございます♪
    残るは次女のみなので寝たらアイス食べにリビングへ舞い戻ります🦢🦢💕

    • 4月1日
めろポリズム·*°♪”

kie姉お久しぶりですー🙋💕✨

今日は頻繁に現れている🍈👵です🌸
今夜私は金ローのファンタビ見てます😆💕

夜中も自信の速報なんかで防災アラームが鳴るようなアプリを設定すると、音やバイブで目が冷めますよ😉

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    メロ子ーーー🤣!!
    久しぶりやないかーい✋
    いつのまにいてたんよ!笑

    そんなあらわれてたん?🤣🍈

    ファンダビ新しいのするから
    昨日してたよな💗

    ほんまやな!
    アプリ設定しよかな🤔
    でも震度2ぐらいならアラームで子供起きたら嫌やけど🤣
    でも何事も備えあれば憂いなしやな😭

    • 4月2日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    そうなんですよ〜〜😭✨✨
    やっと私にわずかな“やる気”が戻ってきまして……😂💦
    いやぁ…、春ですわ……✨🌞✨
    何ならもっと南で暮らしたいくらいです🤣

    昨日モチロンファンタビ見ましたよ😍✨
    映画館は感染予防で行けないので、早く地上波テレビ📺放送してもらえる日を待ち焦がれてます🤣🤣

    地震とか防災アプリ、どの程度から通知を鳴らすかを自分で設定できるものがあるので、
    例えば『自分の地域の震度3以上で夜間も通知する』とかを設定できれば、役立つはずですよー🤔✨

    私は夜間はサイレンモードなので、今まで鳴った試しがないです…😂通知音小さいから気づかないだけかも知れませんが💦

    • 4月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    色々教えてくれてありがとう🥺
    またチェックしてみるわ😎🔥👍️

    • 4月3日