※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

旦那の(44歳)栄転祝いに何かプレゼントしたいのですが、持ってても…

旦那の(44歳)栄転祝いに何かプレゼントしたいのですが、持っててもおかしくないブランドなど教えてほしいです。時計や名刺ケースかお財布、年齢も年齢なのですこし高くてもいいものを買いたいです。

コメント

おめでとうございますー!!
実父(44)の誕生日に日本酒(写楽)とブルガリの財布あげました!
合わせて10万強くらいです

はじめてのママリ

39才、管理職してます😊

時計はオメガ、ブライトリング、CASIOをTPOに合わせて使いまわしてます🌟

財布はノマドイ、名刺入れはガンゾという、それぞれシンプルな革のブランドです✨

ママ

参考にさせていただきます。
ありがとうございます!

lion

ベルルッティとかも素敵だと思います✨

高級万年筆ブランドのモンブランには時計も名刺入れもお財布もあるのでオススメです😊

革製品は大峽製鞄(おおばせいほう)、ガンゾ、おすすめです😊

時計はロレックス、IWC、パネライ、ゼニス、グランドセイコー辺りなら間違いないかなと思います◎

ママ

皆様コメントありがとうございました。参考にさせて頂きました。