※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジュニアシートで身長105cm、ヘッドレストが合わない。カトージやレカロはどうか。isofixでヘッドサポートがしっかり、リクライニングも希望。2万円以下で探しています。

ジュニアシートですが身長105だとアプリカやコンビはヘッドレストを最大にあげても頭上がはみでそうです😳カトージやレカロはどうですか?isofixでヘッドサポートがしっかりしててハイバック、二台目なので2万くらいでさがしてます。リクライニングもあるとうれしいです。

コメント

はな

レカロj3(ISOFIXではないですが…)使ってます。
髪頭頂部で結んでるのでわかりにくいかもですが、99cmのときでこんな感じです。
今102cmくらいですが、まだヘッドレスト上げてません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レカロj3人気ですよね。写真までありがとうございます。
    おしりクッションふかふかですか?

• 4月2日
  • はな

はな

座面は、やわらかふかふか、というよりは、しっかり?というのかな…長時間乗ってても快適そう?な感じです。
    そこは、元々車のシート作ってるメーカーなので信用してます☺️

うちも、シートに置くだけっていうのが不安で最初isofixがいいのかなーと探してました。
    J1だとisofix対応のあるんですけど、買うの3歳半だったので、今更1歳からのジュニアシート買うのも、値段も上がるし無駄だなぁと思ってそこは気にしないことにしました。
    ただ、結果としては、シートベルト固定でも全然気になりません🤗
    子供乗ってない時(シートベルトで固定すらしてない時)でも全くズレないです。

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優秀なんですね。いまさら一歳からのを買うのもちがう気がする気持ちわかります!

• 4月2日
moony mama

RECAROJ3なので、ISOFIXではありませんが…
110cm越えの息子でも、ヘッドレストあげずに乗ってますよ😊

実家の車にコンビのジョイトリップ(こちらもISOFIXではありませんが)使ってますが、それもヘッドレストはあげてません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビも大丈夫なんですね。
    レカロのisofixがあればなとさがしてます。

• 4月2日