※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

悩んでます。今旦那は単身赴任で私と子ども二人は私の実家の近くに住ん…

悩んでます。今旦那は単身赴任で私と子ども二人は私の実家の近くに住んでます。旦那は1.2ヶ月に1度家に帰ってくることになります。

食卓テーブルを今まで使ってなかったのですが今回引っ越しをしたので購入しようかと思ってます。そこで私の実家に使ってないダイニングテーブル(4人用)があり、椅子はありません。それをもらって椅子だけ買うか、(椅子二つセットで1万くらい)それとも4人用で安いのが3万円くらいであったのでそれを買おうか悩んでます。

今後もしかしたら家を購入することもあるかもしれません。家を購入するときに家のインテリアにあうようなもしくはもう少し大きめのダイニングテーブルを買うかもしれません。なので早くても3年後くらいに買い直す可能性もあります。

今の家の間取り的にダイニングテーブルを買うのはなしという感じにはできません。

家を建てることはまだ決まってません。ずいぶん先になる可能性もあります。

どうするのが1番いいと思いますか。

コメント

ママ乃

椅子だけ買う!かな…
家買うかもならその時にちゃんと、気に入ったダイニングテーブル欲しいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!ありがとうございます!

• 4月1日