※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

ディズニーにこのドレス1枚で行ける(日中だけでも、上着なしで過ごせる…

ディズニーにこのドレス1枚で行ける(日中だけでも、上着なしで過ごせる)のって何月ごろですかね…??
5月でも暖かい日だったらいけますか?

冷えてきた時のために薄手の上着は持っていく前提です。

子連れで行ったことないので、4歳誕生日近くに行けたらなーと思ってます…
真夏だと逆に暑そうな気もして💦

コメント

すみれ

写真を撮る時だけ上着なしで、移動中はカーディガンがあった方が良いですね。
天気にもよりますが4月下旬~梅雨入り前までだと思います。

• はな

はな

ありがとうございます!
    確かに少し涼しいときでも、基本は上着あり、撮影の時だけ脱がせるならいけそうですね🤗
    梅雨入りごろには暑そうですよね💦
    参考になりました!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

6月1週目に友達がディズニーで結婚式してめちゃくちゃ暑かった記憶があるので、5月でも暖かい日なら大丈夫じゃないですかね?

それにしても本格的ですね!
かわいい😄💕

• はな

はな

ありがとうございます!
    エルサ大好きで、七五三撮影用に買ったんですが、普段着られないから七五三だけだと勿体無いのもありディズニー行きたいなと思ってます🤣
    できるだけあったかい日狙って行こうと思います!

• 3月31日
サヲリ*

コロナ前の2019年5月半ばにディズニーに行った時の写真を見返したら、息子は半袖Tシャツに長ズボンで、朝と夜だけ薄手のパーカーを着ていました!