※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月目になるんですが一般のお風呂に入れるのが怖く(里帰りが長引いて…

4ヶ月目になるんですが一般のお風呂に入れるのが怖く(里帰りが長引いてしまい、旦那もまだ沐浴数回しか経験してないのもあり)沐浴に入れてるんですがやはり体が大きくなり首の支えが危なかったので手を支え直そうとしたら娘の頭をぶつけてしまったんですが泣いてなかったんですが様子見でも大丈夫でしょうか、、ドン!っていう感じではなかったんですが不安で、、

コメント

おみさ

ぐったりしてなくてミルクや母乳も飲むようでしたら問題ないと思います😵‍💫💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂後すぐミルク飲んで寝ました🥲🥲

    • 3月31日
くま

大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️
ミルク飲んでるなら大丈夫です。
逆に普通のお風呂に入れる方が安全かもしれないですね😊