※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ピルの副作用が怖いです😭ジェネリックのあすかという薬を処方されました…

ピルの副作用が怖いです😭
ジェネリックのあすかという薬を処方されました🥲
飲んでる理由としては避妊のためです。
夕食後に初めて飲んだのですが副作用が出るとしたらいつからなんでしょうか😭
怖くて既にやめたいです🥲

コメント

りんご

お気持ちわかります!!!
私も今月頭からピル飲み始めました!

調べた時に頭痛やら吐き気が1.2ヶ月続くことも…なんてあったのでビビってました😅

同じあすかですが、私は排卵痛がひどかったので避妊目的ではないので、ピルにも種類があるようなので違うあすかかもしれませんが、恐る恐る飲みましたが生理終わりかけに不正出血が1回あっただけで他は何もありませんでしたよ🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    同じあすかですね😳✨
    不正出血があっただけで吐き気とかもなかったですか😭?今上の子も春休みで1日家にいるので明日起きて体調悪かったらどこも連れてってあげれないし怖くて怖くて😭💦
    私も何もないといいのですが🥲

• 3月31日
  • りんご

りんご

頭痛と吐き気なんて悪阻よりしんどいじゃん…って思ってましたが、その1回の不正出血以外は本当に何もありませんでした✨

何もありませんように🙏✨

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

ほんとそれです😱悪阻を想像してるのでほんと恐怖です😭
    不正出血だけでその他に変化なくてよかったですね🥺✨羨ましいです!
    とりあえず明日何もなければきっと安心なのかなって思うので様子見てみます😭ありがとうございました🥲✨

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらいは悪阻のような吐き気がありました😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    1ヶ月も悪阻のような吐き気があっても続けたんですか😱?
    私悪阻が恐怖すぎて1日でも体調崩したらやめてしまいそうです🥲
    きのうの夜飲んで今のところ何もないんですが大丈夫だったってことでいいんでしょうか😭?

• 4月1日