※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

15wのエコー写真で男の子と言われたが、後で女の子に変わった。同じ経験をした人はいるか?性別は問題ない。

【タマタマがきえた…?】
15w時のエコー写真でがっっつりタマタマが見えて、これは男の子だね!と先生から言われました。
昨日腹痛があり、急遽受診した際に同じようにしっかりお股を開いてくれたんですがタマタマが見えなくなって先生から『女の子にみえますねー』と言われました😳
角度的にもがっつりお股を開いていてなにも無いんです😂
あんなにがっつり見えたのに、消失することもあるんでしょうか😂

15wの写真はあるんですが、今回は予約外で腹痛のため写真をもらえず…😭
(載せている写真は15wの男の子と言われた写真です!)

同じようにしっかりタマタマや🐘が見えたのに、女の子に変わった方はいらっしゃいますか?

男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいと思ってます🤎

コメント

私も今回の妊娠が15wでタマタマと棒であろう🍄が見えたんですが(臍の緒ではないと言われてた)、19wの健診で消え去ってました….🤣笑
男の子の名前まで考えてたので衝撃でした🤣

• ママ

ママ

同じく15wでへその緒は別のところにあると言われてたので、絶対男の子だと思ってました😂
    それ以降は女の子ですか?😂🌸

• 3月31日

退会ユーザー

その後2回健診いって、2回とも時間かけて見てくれたんですが女の子です🤣
    前回に至っては「ついてない!」って断言されました…笑
    それでもまだ信じきれてません…🤣

• 3月31日
  • ママ

ママ

それは女の子説高そう…!!😂💕笑
    生まれてから実は男の子だった…!なんてこともゼロではないですよね🤣

• 3月31日
ままり

私も上の子の時
タマタマあり男の子→割れ目で女の子→やっぱり男の子
で30週に男の子確定して産まれたのも男の子です!!🤣💞

惑わしてきますよね、赤ちゃん🤣笑

• ママ

ママ

タマタマ出てきたり割れ目出たり忙しいべびちゃんがいらっしゃった🤣🤎笑
    どちらでも嬉しいんですが、心が落ち着かなくて😂😂

• 3月31日
初めてのママリ🔰

わたしもそうでしたー!
上が
長女なのでワクワクして
名前の本まで買ったのに🙄笑

2回男の子と言われ
次の検診では
無くなってる!女の子だね。て笑

しっぽだったのかな?と
言われました😂

• ママ

ママ

しっぽ!2回も言われたら確定だと思っちゃいますよね😂
    結局女の子でしたか?🌸

• 3月31日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

女の子でしたよー!

• 4月1日
  • ママ

ママ

そうなんですね🌸次の検診を楽しみにしておきます😇✨

• 4月1日

これだけ見ると男の子にしか見えないです😬

• ママ

ママ

私も男の子!と思ってたんですが、まさかの消失してて行方不明です😂😂

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

女の子の割れ目はありましたか?
臍の緒じゃなさそうだしこれだけはっきりシンボル見えてたら男の子っぽいですが🤔

• ママ

ママ

先生が割れ目っぽいのが見えると仰ってて、上が男の子なので私には分からなくて😂
    15wのときはへその緒は別の場所にありそうと言われてました🥺
    (じゃあこれはなに?って感じですよね😂)

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けどたしかに、あたしは男の子も女の子もいますが、女の子のとき15wくらいで突起ありました🤔

• 3月31日
  • ママ

ママ

そうなんですね😳🤍でもこれだけしっかりタマタマだし、男の子だろうなぁと思ってたんですが、何か別の突起?なんてこともあるんだろうかと謎です😇
    次回検診を楽しみにしておきます♡

• 3月31日
かちん

これだけみると女の子の葉っぱみたいな割れ目がないしシンボルぽいのがあるので男の子かなと思います🙂

• ママ

ママ

私もこれを見て兄弟だな♡ってわくわくしてましたが、次は割れ目っぽいのが見えたらしいです😂😂

• 3月31日
ままり

こんにちはー!過去の質問にすみません💦その後どうでしたか?♂♀☺

• ママ

ママ

返信が遅くなりすみません😭
    あれから2回検診がありましたが、位置が悪くてお股が見えないんです😂😂

• 5月7日