※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
子育て・グッズ

パンパースのパンツタイプ(L)を使っています。皆さんはどこで買われていますか?安いのかが分からず、意見を聞きたいです。

パンパースのパンツタイプ(L)を使っています
50枚入りで2つ入りのものを買っていて、
計100枚です
1日に平均して7枚替えていて、
100枚が2ヶ月くらい?でなくなります
今は、赤ちゃん本舗で買っているのですが
安いのかが分からず🤷‍♀️
皆さんはどこで飼われていますか?
多くの意見を聞けたらと思います

コメント

deleted user

コストコで買ってます🙆🏻‍♀️
174枚で3898円です

  • どなちゃん

    どなちゃん

    3ヶ月半くらい持つ感じでしょうか?

    今100枚で2180円くらいだった気がします

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1日3.4枚なので2ヶ月くらいだと思います🤔
    100枚で1日7枚変えてるなら2週間で無くなりませんか?😳
    30日で7×30=210枚だと思うんですが…🤔?

    • 3月31日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    あれ…🤔勘違いしてたかもしれないです😅
    1パックめは、2週間くらいで
    なくなっていて
    2パックなので1ヶ月で無くなって
    いるかもしれないです💦

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

44枚で税抜980円で10%OFFクーポンを使って更にお店のポイント100ポイント(100円分)付きで薬局で買っていました😀あとはPayPayだと明日から最大30%還元なので赤ちゃん本舗なども対象なのでそのようなキャンペーンを併用すると実質安く買えると思います。
あとはコスモスでたまにクーポンがあると58枚で800円位(500円引きクーポン)で買える時がありました。

  • どなちゃん

    どなちゃん

    PayPayは前やっていたのですが、
    旦那が誰かに不正にお金を使われて?
    そこから怖くてPayPayやめたので…
    いいなと思いますが、また被害にあうと
    嫌なのでPayPayは💧


    コスモス近場にはないですが、
    今度見にいってみようと思います!
    ゲンキーで950円くらいで
    買ってたこともあるので少し安いですね!

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通サイズのパックではなく大きいパックなので800円だと安いと思います😉アプリを取るとクーポンが見れます。

    • 4月1日