※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかふかさん
子育て・グッズ

外遊びで疲れたので室内遊びを知りたいです。五ヶ月の子どもがいて、室内遊びが苦手です。何をすればいいでしょうか?

毎日外遊び!さすがに疲れてきた。

今日も遊びましたが、帰ってきたら疲れてしまってレトルトのカレーにしてしまいました。こんなことは初めてです。
子どもが歩き始めてから五ヶ月がたち、雨の日も遊びに出かけていました。
室内遊びって何していますか?室内遊びが苦手です…何をすればいいのか…教えてください!

コメント

ayapyn

アンパンマンの手遊びとかダンスのDVD借りて
一緒に踊ったりしてます!
あと風船とか!

  • ふかふかさん

    ふかふかさん

    手遊び?ぐぐってみますね!

    • 11月10日
  • ayapyn

    ayapyn

    たくさんありますよ( ´・ᴗ・` )

    • 11月11日
moon

お絵かきしたり絵本攻撃とかしてます。
絵本は結構時間がつぶせます。

  • ふかふかさん

    ふかふかさん

    お絵かきしてるんですね!うちもしてみます

    • 11月10日
ののみママ

DVDとか段ボールで秘密基地みたいにしてみたり後はジグソーパズルとか好きならおすすめです!

  • ふかふかさん

    ふかふかさん

    段ボールいいですね!

    • 11月10日