※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大阪でプレミアム湯田ヨーグルト買えるところはないですか?以前無印に売…

大阪でプレミアム湯田ヨーグルト買えるところはないですか?以前無印に売ってたのにこないだ行ったらありませんでした💦

ネットだと送料が高いので(−_−;)

コメント

蘭

コストコいずみ倉庫にありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊和泉にあるんですか?関西にはないと聞いたので💦ちなみにいつ頃ですか?

• 3月31日
  • 蘭

6日程前に西日本に入荷されたとインスタでコストコ情報流している方に聞きました。
    購入は確か4日前だったと思います。

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ダメ元で行ってみます(●´人`●)

• 3月31日
あおい

コストコの尼崎倉庫や和泉倉庫など、各倉庫のオープンチャットがLINEであるので、そこで在庫等聞くと、店に行ってる方たちが教えてくださいますよ( ˶´⚰︎`˵ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊それは例えば今から行こうかなというときにリアルタイムで教えてもらえるんでしょうか?🤔

• 3月31日
  • あおい

あおい

沢山の方がやり取りしているので、流れてしまうこともあったりするのですが…殆どがリアルタイムで教えてくれますよ✨

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月31日
マミー

堺市住みです。
コープ大野芝店に売っているのを先週末みましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月1日