※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

28週から1ヶ月経ち、腹囲が83センチで変化なし。出ていなくても気にしていないが、1ヶ月変わらないことはある?

28wの時から1ヶ月経ちましたが腹囲が83センチのまま変わりません🥺
お腹も全然大きくないです🥺 すごい出てるよりは自分的にいいかなって感じなのでそこまで出てなくても気にしてないのですが1ヶ月変わらないこともあるんですか🥲

コメント

はじめてのママリ

通ってた病院腹囲はかってもらえませんでした!
その代わりエコーは毎回ありました。
エコーで赤ちゃんの成長や、羊水の量が正常かわかるので省かれてたんだと思います。
なので、赤ちゃんが順調に育っていて先生に何も言われなかったら大丈夫じゃないでしょうか?
わたしも妊娠8ヶ月くらいまで妊婦だと気づかれないくらいの体型でしたし、腹囲まったく気にしていませんが、こどもたちげんきです!!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます♡
    1人目の時の産院もなかったです🥺🥺
    赤ちゃんは順調らしいので気にしなくていいですかね!
    出てるよりいいけど見返したら1ヶ月も変わってなくてびっくりしました😂

• 3月31日