※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

35週で前駆陣痛は早いでしょうか?急に下腹部の痛みがあり、初めての症状で不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

35wで前駆陣痛は早いでしょうか..?

先程から急に胎動も物凄く下の方で感じるようになり痛いなぁと思っていたのですが、それが治まると今度は生理痛のような下腹部の痛みがあらわれました。

膣がたまにチクッとすることは何度かあったのですが生理痛のような痛みは初めてなので同じような方いらっしゃったら、教えて欲しいです。

コメント

ぴよこ

私は2人目の時34週からほぼ毎日ありましたが、予定日過ぎて生まれました😊

みゆ

わたしも毎日ありますよー!
多分31wくらいからありました😂
こんなにお腹張りまくって痛いのに、昨日の検診で頸管長4センチもあると言われてビックリです🤣

k❤︎

34週辺りからほぼ毎日夜中にありました🥺なので早くはないかと思います☺️✨

🐜

ちょうど35週の夜中に強い張りと弱い張りが交互できて間隔はかってみたら10分おきとかでした!焦りましたが、1時間ほど様子見てたら張りが消えたので前駆陣痛だったんだな〜て思ってます!😂💦
今も不定期に張りがあります!全然陣痛に繋がりません😅