※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

ママ友にプチギフトを渡したら大きなプレゼントをもらってしまい、次の贈り物に悩んでいます。誕生日に渡すのは不自然かな?

仕事に復帰するためにしばらく会えなくなるママ友に今までお世話になったり遊んでもらったお礼、これからもよろしくの気持ちを込めて少しギフトを渡したら向こうはもっと大きなプレゼントを準備してくれてて😭💦あんまり渡しても気を遣わせてしまうかなと思ってプチギフトみたいなのにしてしまったのを後悔。。
向こうは、え?!なんでー?こっちは復帰のお祝いに渡すのに私までもらっちゃっていいのー?!と喜んではくれたけどもっと同等なもの、というかいいものをプレゼントに選べばよかった。。
こういう経験ある方どうしてますか?また何かの機会に渡したいと思うけどしばらく会えないし…次は多分その子の誕生日くらいには会えそうなんですが…
でも誕生日プレゼントは交換したことないので誕生日に渡すのは不自然なのかな💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

とても素敵なご関係ですね☺️
お誕生日ごろに会えそうなら「復帰祝いがすごく嬉しかったから、貰って!」ってお誕生日プレゼント渡すかなぁ🤔

• みかん

みかん

なるほど!!その言葉を添えてはいいですね😊❤️お誕生日に何かお渡ししたいと思います!!ありがとうございます😊

• 3月31日