※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pipu
お出かけ

豊田市、岡崎市、日進市、みよし市辺りで動物にふれあいができる場所は…

豊田市、岡崎市、日進市、みよし市辺りで動物にふれあいができる場所はありますか?

コメント

とまと

愛知牧場があります!

• Pipu

Pipu

ありがとうございます😊愛知牧場気になっていました!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

鞍ケ池公園はふれあい牧場は今は休止していて、愛知牧場も餌やりはイベントの時のみと書いてありました💦

有料にはなりますがららぽーと東郷のMoff animal cafeという動物カフェでひよことか触れましたよ!たしかうさぎにも餌やりできた気がします!
大人は高いですが3歳以下は無料と書いてあります🙏

• Pipu

Pipu

ありがとうございます😊
    ららぽーと東郷の動物カフェ、フクロウだけかと思っていました!行ってみます!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

すみません愛知牧場は餌やりはできるかもしれません。

かも

ハウジングセンターやデンパークでたまにふれあい動物園やってます!

• Pipu

Pipu

ありがとうございます😊
    イベントの時とかですかね?

• 3月31日
しらす

第6波の前なので今はやっていないかもしれませんが岡崎の東公園は触れ合えました!

• Pipu

Pipu

ありがとうございます😊
    やっぱりコロナでなかなか、動物に触れ合えないですよね😭
    東公園メモしておきます!

• 3月31日