※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

生後5ヶ月で色黒だけど、最近お腹が白くなってきて、色白になるか心配。同じ時期に色が変わった経験ある?

生後5ヶ月で色黒なのですが
一昨日からお腹がところどころ白くなってきていて
これから色白ちゃんになるのかな?と期待してしまったのですが、ありえますかね?😅

このくらいの時期に
色黒から色白に変わった方いますか?🤣🤣

コメント

あおた

なると思います😂💓
多分血色のせいで息子も色黒めでしたが写真見返した感じ、ちょうどその頃から色白になり始めて7ヶ月くらいでお肌真っ白って言われるくらいには色白です😂

ちなみに娘はまだ色黒なので、早く白くなれと心の中で念じてます🤣

• mama

mama

そうなんですね😆上の子は黒いまま育ったので、これから白くなるなんて想像できませんが色白ちゃんに憧れているので楽しみです〜😋😋

• 3月31日
ママリ

うちの子は生まれた時から他の子と比べて浅黒くて、色白×色白の子で家系的にもザ・東北!で色黒なタイプがいなくて、、
1ヶ月検診で、「肌の色が黒い気がするのですが…」と質問したほどです🤣

でも半年ごろから徐々に白くなってきて、1歳ぐらいからは色白になりました😂
かなりの色白です笑
くろまめちゃん、と呼んでいたのが懐かしいです…笑

• mama

mama

そうなんですね😚そんなに変わるんですねー😍友達からも黒いねーってすごく言われるので白くなるなら早くなってほしいですー😆

• 3月31日