※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠10週で悪阻中。トイレで嘔吐したら、お昼食べたものが出た。消化不良が多いか不安。他の人も同じかな?

現在妊娠10週で悪阻真っ最中なのですが
先程気持ち悪くてトイレで嘔吐したところ夜ご飯とお昼食べた海苔とお米が少し出ました💦

お昼から何時間も経ってるのでビックリしちゃったのですが
妊娠初期ってこんなにも消化不良ありましたっけ?😂
私だけなのかな…(胃が弱ってるとか…?)

コメント

ママリ

初期は消化系弱くなるみたいですよ!
吐いたことがなくて私もです!とは言えないんですが…😅
お大事になさってください!

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    そうなんですね😂💦
    確かに胃がムカムカしてますし、弱ってるのは感じてます😿

    • 3月31日
ななっしー

お昼前ぐらいに食べた物とか18時ぐらいにでてきます😭😭
めちゃくちゃ消化不良起こしますよね😭
今日とか昼前にコーンスープ飲んだんですけど夕方にコーンスープでてきてさすがにびっくりしました😱
液体ですら消化不良起こすのかよって感じです😱

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    わかります😇
    早く終わって欲しいですよね😭

    • 3月31日
オムハンバーグ

あるある~✌️
直前に食べたもの出なくてだいぶ前のが出ることも😊
胃の中どうなってんですかね~😅?
早く終わるといいですね。
お大事になさって下さい☺️

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ありますか‼️
    私だけかと思ってましたが何だか安心しました😂
    ありがとうございます!

    • 3月31日