※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

セキソビットに変えて効果があった方いますか?多嚢胞で子宮内膜が薄いため、クロミッドからセキソビットに変更されたけど効果はどうでしょうか?

セキソビットに変えて効果があった方いらっしゃいますか?

多嚢胞でいつも子宮内膜が薄めです。
今回クロミッドからセキソビットに変更になったんですがどうなんでしょう🤔?

コメント

ママリ👧👧👦

元々の排卵はどうでしたか?
またクロミッドはどれだけの量で卵胞の育ちはどうでしたか?
私は元々排卵はあるものの、生理周期が40日とか長くて。
またクロミッドを生理5日目から5日間一錠飲んで、1つ排卵でした。
セキソビットに変えたら生理3日目から1日二錠飲んでもあまり育たなくて、HMGの注射を追加でうってます!

• おはな

おはな

コメントありがとございます♪
    今まではクロミッド2錠を5日間で卵自体は3つぐらいで15〜17ミリができるって感じでした!
    内膜はいつも排卵期で4ミリとか6ミリです😔

セキソビット、育たないんですね、、

• 3月31日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

多分状態見て注射を追加になるかもです。

• 3月31日
さーさ

私も多嚢胞で子宮内膜がいつも薄くて、クロミッドで更に薄くなってしまったので辞めて内膜厚くしましょうって2周期辞めたら妊娠しました!

セキソビットは内膜薄くしないようなので、排卵まで時間はかかるかもですが効果はあるかもです☺️

• おはな

おはな

コメントありがとございます♪

2周期やめたときは薬の処方なしで自然排卵しましたか?
    わたし、自然排卵したことありません、、多分

• 3月31日
  • さーさ

さーさ

めちゃくちゃ周期長くなったんですが排卵はしました🥲

自然排卵しないのであればセキソビット飲んで様子見してみても良いと思います🥲
    私もセキソビット飲んでた周期はセキソビット+HMG注射と排卵後HCG注射のセットでした!

• 3月31日