※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月の土曜日に家族でディズニーランドに行く予定です。1歳、6歳を連れ…

今月の土曜日に家族でディズニーランドに行く予定です。

1歳、6歳を連れていく予定です。


美女と野獣やビッグサンダーなどのジェットコースター系などの人気のアトラクションには乗る予定はありません。

上の子と何回もディズニーに行ってるのに
夜までいることがあまりなく
エレクトリカルパレードを見たことない!!と言われ
1番の目的はエレクトリカルパレードを見ることです。


いつもはオープン1時間前とかに行くんですが、

エレクトリカルパレード見ること考えると
朝から行くのきついかな?とも思い
何時から行くか悩んでます。

オープン後から行ったことある方、
混みますか?

スムーズに入れないなら早めに行った方がよいのか、、

アドバイスいただけると助かります

コメント

としやん

うちは、朝少し遅めに行き、昼間のパレードはレジャーシートでパンやチュロスを食べ、14時、15時ころレストランに。
そこで子供がベビーカーで寝ているうちに夫婦交代でお土産を買いに行き、夜のパレードまで見てきました。
途中でお店なり場合によっては車に戻るなり休憩が取れたら良いですよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    何時くらいに入園されましたか?
    車じゃなくて電車で行くので車で休めず😅
    住まいは都内なんで夜までいるのでホテルはとったのですが、パスで15分くらいなんで気軽にも行き来できず、
    子供たちの体力が持つ時いいですが💦

    • 3月30日
  • としやん

    としやん

    10時半くらいだったと思います。秋のデルタ株が落ち着いた頃で、まだ人数制限がある時だったので混雑もなくでした。
    アリスのレストランで子供は仮眠でした。

    • 3月30日
🕊

行ったのは去年でオープンしてしばらくしてから入場しましたが検温と手荷物検査に結構並びました💦
ただそれはどの時間帯も同じかもしれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入るまでに時間かかりますよね💦
    とりあえず10時30分のパスの方より早く入れるのを目安に頑張ってみます

    • 3月30日
さらママ

エレクトリカルパレードいいですよね!
3才の娘も好きで見たいって言われました私も。
わたしも今月の頭らへんにいきました
10時30分からのパスしか取れませんでしたが沢山遊べて満足です♡

でも、その日は強風のため
エレクトリカルパレード中止になりました。ショックでした、、

12月にも行ったのですが
コロナ対策のため
場所取りは早めをお勧めします。


丸い点の印にいないと
パレード始まる5分前に移動させられました。
しかもちゃんと移動するのか途中までスタッフが着いてきたこともあったので、
見張られてる感が強かったです。
場所取りは早めに、そしてスタッフに聞くのが1番です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回も行ってるのに結局親が疲れてしまい、見逃してました💦
    強風で見れず残念でしたね。😭

    10時30分のパスの方は10時30分になる前から並ばれてるのでしょうか?ワンデイパスの場合10時くらいに行った場合、その列に並ぶ感じですかね?🤔
    10時前には行っといた方がスムーズですかね?

    • 3月30日
  • さらママ

    さらママ

    強風で中止になったの初めてだった気がするのでびっくりしました💦
    朝からだと大人が疲れちゃいますよねーわかります!!


    10:30からのパスの人はやっぱりその時間からしか入れないようになってます😭
    入口の時点ではじかれます💦

    10時ちょい前から10:30から入る人用の入り口かな?並ぶところありました!
    ワンディパスの場合は、オープンしてからもう入れるので、
    着いたらもう入り口行っちゃってOKですよ🙆‍♀️
    結構、荷物検査や、体温チェックなどあるので並ぶの多い感じはあります!!

    • 3月30日