※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コジマん
妊娠・出産

18週のエコーで男の子かも?と言われたけど、22週の今はゾウさんじゃないって。どう思いますか?写真あり。

性別についてです!
18週の時にエコーでタマタマのようなものが見えて男の子かなぁ?って言われていて、今日(22週で)今のところゾウさん見えないね〜って言われました😇
みなさんどう見えますか??
写真上が18週のもの、下が22週のものです!!

コメント

み

たしかに消えたチンチン🤣🐘
どこいったんですかね??笑

下だけ見れば女の子かなってなりますけど、上の写真が最近もらったエコーにそっくりです🐘

• コジマん

コジマん

返信ありがとうございます!
    たまたま見えなかっただけで、上の写真が物語ってるんですかね?次の検診楽しみに待ってます🥰笑

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

確かに、上のエコーだと男の子っぽく、下のエコーだと女の子っぽく見えますね💦
息子は19週で🐘見えて確定し、お腹の女の子は26週で女性器が見えて確定したので、次の検診で男性器か女性器か見えると思います☺️✨
20週、24週のときにも、🐘が見えないねーでも女性器もまだ見えないからなーって感じでした🙌

• コジマん

コジマん

まだなんとも言えない感じですよね😌次の検診楽しみにします❤️

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

男の子に見えますね😊

• コジマん

コジマん

上の写真か完全に男の子ですよね!笑

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

上の写真は男の子ですね🤔
下は女の子のように思います🤔

消える事はないので隠れてて見えないだけか上の写真のおチンチンがへその緒だったのかのどちらかだとは思います🤔

• コジマん

コジマん

おちんちんに見えたけど、臍の緒だったって聞いたことあります🙋‍♀️次の検診楽しみにします!!ありがとうございます!

• 3月30日