※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manya
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、久しぶりに会う人が来ると久しぶりなんだからーと…

皆さんの旦那さんは、久しぶりに会う人が来ると
久しぶりなんだからーとか、たまになんだからーと言って、バカみたいにベロベロになるまで飲んだりしますか?

前日とか、直前に飲みすぎるんじゃないよと
言っても毎回飲みすぎますか?
約束しても、その場になると調子に乗って飲みます。
もう34にもなって、飲み方が分からなすぎて
最悪です💢
10年以上もです、、、
毎回、私のストレスが溜まるばかりで😩

コメント

あーか

うちも同じです( ̄▽ ̄)
腹立ちますよね、、

  • manya

    manya

    腹立ちますよねー!!

    • 11月10日
deleted user

全く同じ!!で、すごく共感します!!!😭ほんと心中お察しします!!
ウチも、言っても聞かない!!飲むとセーブできないみたいで毎回繰り返します!毎回ケンカになりますよ!ほんとに。

  • manya

    manya

    同じですか⁉︎
    少し、ホッとしました笑
    ウチも、その日は覚えてないのでと、いうか寝ちゃうので一方的に私が叱って
    次の日にケンカです笑

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まったく同じです!!😭😭😭お互い頑張りましょうね…

    • 11月10日
なっちゃん

旦那は飲めないので、あまり飲みに行かないです😅
ご飯行ってくる!って言っても二時間くらいで帰ってきて、逆に私が『もう解散したの!?』って聞くくらいですね😌

  • manya

    manya

    いいなー!!
    うらやましいです‼︎
    ウチも、そういう風がいいです(>_<)

    • 11月10日
Y❤︎

何を言っても吐くまで飲んできます😭
酒は飲んでも飲まれるな。ですよね😥

  • manya

    manya

    ほんと!その通りですよねー‼︎
    何度、言っても分からずです😥

    • 11月10日
ぐでたま

ないですねー。
多分強いからっていうのもあります。
なので意識はある、でも多分記憶にはないみたいな。

そして私に迷惑かかるんじゃないので気にしませんが迷惑かかるならまじでキレますねww

  • manya

    manya

    私は、送り迎えするので迷惑極まりないです‼︎
    毎回、キレます笑

    • 11月10日
もちもち

飲み過ぎますね。コンタクトなんですが取らずに寝てて心配になります(´;ω;`)
逆に私が久しぶりに友人と会う時も、快く送り出してくれます(^○^)

よち

同じ同じ‼️もう全然ダメです💢
家事も育児も何でもやってくれる夫なんですが、お酒だけがネックです‼️
特に久しぶりの人とか、慕ってる先輩とか、終電では必ず帰るよって言って帰ってきた試しがありません‼️でも帰らなきゃという気持ちはあるみたいで、タクシー拾ってベロンベロンで帰ってきます。挙句に気持ち悪とか言ってトイレで吐いてます😤
絶対心配なんかしてやりませんし、タクシー代ももちろん小遣いでやりくりしてもらってます。
何なんでしょうね?どうして吐くまで飲むんでしょうね?学生じゃあるまいし。
アホとしか言いようがないといつも呆れてしまいます。

ゆでたまご

普段は飲み会でもちゃんと理性保って飲んでますが、
ごくたま〜に吐くまで飲む事あります。
もう30代半ばなのに情けないです💦

おさつ

同じ感じでべろべろからの翌日二日酔いでダウンですが、私は毎週くらい友達とランチしたり会ってますが、主人は半年に1回のペースでしかプライベートで遊びに行くことないので許してます(´・∀・`)