※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

18週のエコーで性別が分からず、足が閉じているため不明。男女どちらでも喜び、息子との遊びや初めての女の子にドキドキ。前回は15週で男児確定だったが、今回は22週でも未確定でソワソワ。

性別どちらかわかりますか?18週の時のエコーです💦
エコーの見方がよくわかりません😥
先生には、まだ小さいからよくわからないし、足も閉じてるから見にくいと言われました💦
この写真だと、足が開いているようにも見えるんですが、どうですかね🤔男の子なら息子と遊べるのが楽しみだし、女の子なら初めての女の子でドキドキなので、どちらでも嬉しいのですが、気になって気になって😂笑笑
息子の時は、とっても見やすい体勢をしてて、15週くらいで男児確定もらったので、今回はまだ22週になっても分からないのでソワソワしてます☺️笑

コメント

кmama

エコー見方難しいですね💦
足先クロスしてる感じで
おしりとお股が左側ですかね、?🤔

でも後はべびさんのポーズ次第で
近々、分かりそうですね!🥰

• まあ

まあ

ありがとうございます😂💕これ足先クロスしてるんですね!!もう見方が本当にわからなくて、先生にもっと詳しく聞けばよかったんですが、うっかりしてて😂笑笑
    見方を教えてもらえただけでもとてもありがたいです!!
    次の検診を楽しみに待ちたいと思います☺️✨

• 3月30日