※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

お掃除本舗でエアコン掃除を頼もうと思ってるのですが、◉エアコンクリー…

お掃除本舗でエアコン掃除を
頼もうと思ってるのですが、

◉エアコンクリーニング
◉エアコンクリーニング+完全分解

という2つコースがありますが
どちらがいいのでしょうか?😭😭😭

エアコンクリーニングは初めてよく分からないのですが、完全分解まですると料金が高いので、完全分解なしでも十分綺麗になりますか?

お掃除本舗使ったことある方どちらで頼んだか、
クリーニングしてみての感想等教えてください💦

コメント

m

くらしのマーケットでどちらも経験ありますが、やはり分解のほうがしっかりキレイになります!自動お掃除機能がついているとかなり割高ですが😭うちは次買うエアコンはノーマルのエアコンを買って、頻繁にお掃除を頼むつもりでいます!

はじめまして😊✨

以前マンションの時にエアコンクリーニングを何回か頼んだことありました!黒い水が出てくる出てくるでクリーニングは絶対にしないといけないなと思いました‼️
が、去年今の戸建てに引っ越す時にエアコンを取り外してクリーニングしてから新居へつけてもらう時に業者さんが説明してくれたのですが、やはりクリーニングは綺麗になりますが表面だけ…取り外してもらった時に分解してもらったのですが、それはそれはめっちゃ汚くてゾッとしました😨やはり高くても分解してクリーニングしてもらった方が断然いいと思いました😊なので次からはお金かかっても分解してもらいます!