※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が細いの嫌じゃないですか?😂😂😂嫌だとゆうかこちらがより一層デブに…

旦那が細いの嫌じゃないですか?😂😂😂嫌だとゆうかこちらがより一層デブに見えると言うか、、、😥😥比較されると旦那のがスリムだしスキニー履くと足も細長いし、、www今となってはもうネタですがもっと旦那には太ってほしいですwww

コメント

ままり

旦那細身じゃないですが昔付き合ってた彼がカリカリでした😂
私の中で細身で食べる人ならセーフですけど、
細身で少食はアウトです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カリカリ笑いました🤣笑
    細身でたくさん食べる旦那なのでセーフですね笑👼🤳
    体質が羨ましくて、、、
    産後痩せなさすぎてやばいです、、😂

• 3月29日
  • ままり

ままり

うちは旦那の方が体型気にしてるのでそれに頑張って合わせてます😂全然太ってないんですけどね🤔
    2人目出産後は本気出さないとわたしもやばいです。。仕事がスーツなので余計で😭

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人はデブじゃない限り
    そんなに気にすることないんじゃないかなと思うのに意識高いですね🤔💡
    スーツだとくっきり体のラインとか見えますもんね😰😰😰😰お互いがんばりましょう😭😭😭💦

• 3月30日
しおしお

うちの旦那も46キロで細です😱
確かにガリガリ過ぎて
気になってた時期もありましたが
太れない体質なのもあり
慣れました。笑
逆にデブで暑苦しく見苦しいより
いいかなーと🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

46キロ?!🤣🤣🤣🤣めっちゃくっちゃ細い、、、、身長も結構高いんですか??🫥ほんっとに体質って羨ましいですよね食べても太らないって最高なんですけど😂😂😂😂
    デブまで行ったら嫌なんですが(我儘ですいません笑💦)もう少しがっちりと欲しいなと欲張ってしまいます笑
    諦めが一番ですよね笑😨😨😨

• 3月29日
  • しおしお

しおしお

170なので平均ですね🤣笑
    食べても太らないのが
    悔しいです。笑

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

170で46は細すぎます😂😂😂😂😂脂肪分けたいくらいです笑🤣🤣🤣🤣

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

比べられるというより
だんながひょろいのがいやです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性は男らしいのがいいですよね😰😰私も元彼がそうでしたけどヒョロヒョロしてると頼り甲斐なく見えてしまうから太れと謎に命令したことあります笑笑😰(理不尽極まりないです笑)

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太るより筋トレですよねー
    ひょろいのとデブはいやです笑

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります極端なのは嫌ですよね男は筋トレで筋肉つけるのしか勝たんです✌️👍

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

うちも痩せてます!足も細い!旦那の家系(男だけ笑)が細いです🥺
昔より食べるようになり少しは体重増えてますが、太れない体質なのでもう仕方ないです😩
隣歩くのも慣れました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじで男で足美脚だと
    一緒になってスキニーとか履けないから辛いです😰😰😰😰😰😰
    体質的な問題だとどうにもできないから仕方ないんですよね😂😂😂😂

• 3月30日
nico(34)

なんか解ります💦
私は太らないプレッシャーみたいなのを勝手に感じています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭😭😭😭
    ほんとに勝手に感じちゃうんですよね😨😨😨😨もっとこうがっちりしろ!と常に思ってます💦💦💦

• 3月30日
ぽん🐶

分かります😂😂😂
うちの旦那もう羨ましいぐらいの美脚で😂筋肉質な体型してます。。。

そこそこ食べるし夜中にお菓子食べたりジュース飲んだりしてるのに全然太らない(笑)

私は食べたら食べた分どんどん太る(笑)

子ども達は旦那の体質受け継いでくれないかなあーと願ってます。🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、、、体質神すぎません、、?😭💦男は食べただけ太ってほしいですwww(デブは嫌ですが)女なんだからそこの体質うまく交換できるといいですよね😰😰😰確かにうちの子も旦那の体質に似てくれたらなとよく思っています子供の頃だと太っちょさんでも可愛いですけどね✌️💡

• 3月30日
はじめてのママリ

わかります!
うちは175の51で、しかもこれをキープしてるんです!笑
53になった時、めっちゃダイエットしててうそーーんてなりました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃスタイル良くないですか?!🙄🙄🙄🙄🙄175もあるなら60越えてても全然いいのに、、、!!!!!細い人ってそれなりの努力してますよね、、私なんて太ってもう努力もクソもなく毎日やけ食いですよ😰😰😰😰www

• 3月30日
あずきママ

うちは主人は少し太っちょですが、すごく顔が小さく、写真で私の方が大きく見えるのが嫌です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小顔羨ましいいいいいい😓😓😓😓
    写真写りで小顔の人は有利ですよね、、たとえ少し体が太っちょさんでも小顔なだけで見え方全然違いますもんね😳😳😳😳

• 3月30日
しましま🔰

小柄で元々ランニングする人なので、ついに
妊婦になって私と夫の体重が逆転しました。笑

この前も、なぜか古着でいただいたレディースのジーンズをさらっと履きこなしてました🤣産後ちゃんと戻せなかったらと思うと夫に太ってもらうしかないですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは妊婦じゃないのに少し逆転してますが逆転した時はほんとになんとも言えない気持ちになりますよね、、😰😰😰😰痩せる気力もないので旦那が太れ!といつも思っているのですが、、(自分勝手ですいません😢笑)
    レディース着れちゃうの本当にすごい😩😩😩😩うらやましいなああああああ

• 3月30日