※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週の検診で性別が分かるか心配。つわりは収まり、胎動が気になる。経産婦だから胎動をもっと早く感じたい。

来週18wで久しぶりに検診です😌
性別は何週ごろ分かりましたか?
久しぶりにみる新生児用品にわくわくしちゃって早く揃えたくて仕方ないです😂

また話変わっちゃうのですがつわりもおさまって、
まだ胎動も分からず元気でいるのかドキドキしてます😥

経産婦だから胎動感じるの早いと思ったのになあ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は17wで娘は15wで分かりましたよ✨
性別楽しみですね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子でもそんなに早くわかるんですね!
    エコーの時のタイミングですよね、、次楽しみです😌

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お股を閉じる子ではなかったみたいで毎回足をおっぴろげにしてる子だったから早く分かったのかな?と思います🤔

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次わかると良いなあ〜
    ありがとうございます😊

    • 3月29日
deleted user

2人目は妊娠15週頃言われて30週に変わりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!!
    少し男の子用品揃えていたでしょうに😂😂

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえ!男の子だったとしても上の子のお下がりさせるつもりでした😂

    • 3月29日
はじめてのママリ

上の子は男の子27wで確定されて今回は17wで確定されましたー!
グッズ揃えるのワクワクしますよね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですねー!
    次回の検診でわかる可能性もあるなんてワクワク😍💕💕
    ちなみに、性別わかりますか?って聞きましたか?

    • 3月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    超音波の指導医専門医の資格のある先生で横から見てわかるそうです😆笑
    そんな早くわかるの?と思ってましたが3回目でお股ガッツリ見えて女の子でした😂

    その時は何も聞いてないのに急に「これは〜女の子だね!確定でいいよ!服も買っていいよ!」と言われました😂笑
    2人目も男の子だと何故か思っていたのである意味心の準備ができてなくてめちゃくちゃびっくりしてしまいました😂笑

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

上の子24週→女の子
お腹の子17週の検診で女の子と言われました!
21週の検診で女の子確定と言われました!