※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
産婦人科・小児科

千船病院での出産費用やメリット・デメリットについて教えてください。

まだ、出産方法決まっていないのですが千船病院で出産を考えています!

千船病院で出産された方、良ければ詳しく出産費用を教えてください🙇‍♀️

それと、千船病院で出産するメリット、デメリットあれば教えて欲しいです😖

コメント

れい

出産費用はこんな感じでした⬇︎
出産直前で陣痛が弱まり促進剤を使ったり裂傷が酷く縫合手術をしたり、初日だけ大部屋が空いてなくて個室に泊まったので少しお金がかかりましたが、それでも手出しは3万ちょっとでした。
もし無痛分娩をしたり全日個室となるともっとお金はかかると思います。
メリットはご飯が美味しかったり看護師さんが優しかったことですかね🤔デメリットはそこまでなかったですがあるとすればシャワー時間が30分だったのでバタバタしたくらいです。笑
これから出産頑張ってくださいね😊

きく

わざわざ明細書の写真までありがとうございます🥺💗
希望としては普通分娩で全日大部屋なので休日、時間外、予期せぬ出来事がない限り安く抑えられそうですね!!
調べていたら結構手出し高かったりと不安だったので少し安心しました!
病院食嫌いなので美味しいのはとても嬉しいです🥰
お風呂は今から30分で全て終わるようにトレーニングしておきます!😂😂
頑張ります!詳しくありがとうございました!!!