※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグ買おうと思ってるのですが持つのは一個で充分ですかね??bboxかコンビかリッチェルで迷ってます、、

ストローマグ買おうと思ってるのですが
持つのは一個で充分ですかね??

bboxかコンビかリッチェルで迷ってます、、

コメント

ゴルゴンゾーラ

とりあえずは一つでいいと思います!
飲む量増えてきたり、夏場持ち歩くなら保冷機能付きがいいと思います☺️
bbox使ってましたが、少し吸う力がいるので、初めてのストローだと難しいかもしれません💦

ぽっぽ

質問で言われてる3つ全部持ってます🤣
私はズボラで洗い替えが欲しくて増えていきました😂

個人的に1番漏れないし良いなぁと感じるのはbboxですが洗うのがめんどくさいです。
いちいちパッキン外すのに爪楊枝いるしもうそれがめんどくさいしストローの交換部品が高い🤪

リッチェルとコンビは洗うの楽で主にこの2つ使ってます!

とりあえず1つでいいと思います。

1人目リッチェル2人目コンビを使いましたが、次はb.box買ってみようかなと思ってます!でも、洗うのが面倒臭そうでどうかなぁとも思って買えずにいます😮‍💨

洗うのが楽なのはラクマグだと思います!漏れにくいのもラクマグ。だけど丸っこいシルエットのせいでドリンクホルダーに入らないのが私はちょっと不便だと感じました💭

本当はそれ以外のマグが可愛くて欲しかったんですが、値段が全然可愛くなくて、これで最後の子なのにこんなに出せない!と思ってやめました🤣

ママリ

2つ持っています!
一つはお出かけ用のバッグに入れっぱなしです😊

写真のリッチェルもってます!かわいいですよ💕
上の子のときの8年前からリッチェルは形が変わってないです。笑

うちは私がズボラな性格の為洗い替えに2つは持ってます😂