※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢確認最終生理日から計算して6w0dの今日産婦人科に行きました。1人目…

胎嚢確認
最終生理日から計算して6w0dの今日産婦人科に行きました。
1人目の時はちょっと早かったのかエコー上で4w5dぐらいと言われた記憶があり、胎嚢も小さく、2週間後に行ったときに胎芽と心拍が確認できました。
今回はあまり早くても見えないだろうと思い、胎嚢と胎芽が見えているかなという6wのタイミングでいったのですが胎嚢しか見えず不安になっています。
2週間後にまた来るように言われましたがとても長く感じます。
つわりのような気持ち悪さもでてきていますが、稽留流産の可能性もあるのでしょうか?
やはりこの胎嚢の大きさで、胎芽や卵黄嚢が見えないのは遅いですか?

コメント