※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユリ
産婦人科・小児科

長岡市の皮膚科で水イボの自費治療薬を処方してくれる医院を探しています。新潟市にはあるが、長岡で処方してくれるところを知っている方がいれば教えてください。

長岡市の皮膚科で水イボの自費治療薬を処方してくれるところをご存知の方いますか?
添付画像の銀配合クリームです。
新潟市の方にはあるのですが、長岡で処方してくれる医院を探しています。
よろしくお願いします。

コメント

はまぐり

子供が水イボになって渡辺皮膚科、横山皮膚科、辻本皮膚科に行きましたが量が多すぎたためか全部同じ回答で自然治癒か焼くかでした🥲でも、横山皮膚科では塗り薬もあるけどお母さん一個一個塗るからとっても大変だよと言われて薬の名前までは聞きませんでしたが処方やめました😵‍💫

• マユリ

マユリ

返信が遅くなってしまってすみません😣💦
    コメントありがとうございました!

やっぱり自然に治すか、焼くか取るかという感じですよね…。
    夏までになんとか治ることを期待します😅

• 4月4日
  • はまぐり

はまぐり

うちの子は酷すぎて3.4ヶ月はかかりました😩跡は残りませんでしたがアトピー体質なので広がりに広がって辛そうでした😓

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。私の息子も水いぼになり、この薬を処方してくれる病院を新潟で探しております。長岡で見つかりましたでしょうか?😭

• マユリ

マユリ

長岡では見つかりませんでした💧
    全部の皮膚科に問い合わせてみればもしかしたらあるところもあるのかもしれませんが、私は結局新潟の方で処方してもらいました。

使い始めてからどんどん良くなり、その後完治しました!
    水イボで悩む方にはぜひおすすめしたいです!

• 6月2日
  • まつり

まつり

はじめまして。子供が水イボになり、どこへ行っても自然に治ると言われて1年が経ちますが結局治らず、増え続け弟にも移り悩んでいます。弟は数が少ないうちにとってもらいましたが、姉は数も多く可哀想で仕方ありません。早くとっておけば良かったの後悔でいっぱいです。
    ネットで調べてやっとこの薬を知りました!ぜひ使いたいですが、新潟市だとどこで処方してくれるのでしょうか😭

• 11月28日
  • マユリ

マユリ

返信が遅くなってしまってすみません…!
    銀配合クリームの公式ホームページに、処方してくれる医療機関の一覧が載っています✨️
    随時更新されているようですが、念のため受診前に電話で確認した方がいいかもしれないですね!

• 12月2日
  • まつり

まつり

えー!こんなのがあるんですね🥹!!!
    教えてくださりありがとうございます😭!!

• 12月6日