※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいふ
ファッション・コスメ

この時期はほんと足全体寒くて嫌になりますね。ジーンズとかスキニーパ…

この時期はほんと足全体寒くて嫌になりますね。。
ジーンズとかスキニーパンツよくはくんですがそれ一枚では寒くて寒くて。。
みなさん中に何はいてますか?
下着のうえにはいてるものオススメなものあったら教えてください。
ちなみにレギンスとかはくと肌がかゆくて。。
ポリエステルとか合わないのかなと。
綿はかゆくないんです。。

コメント

るんばるんば♪

私もスキニーばかりですが寒くて寒くて。
保湿クリーム塗ってレギンスやタイツはくと痒くなりにくいですよ(*^^*)
あとは、産後余計冷えが酷くなったので腹巻きしてます(>_<)

もんちゃん&ちびマウスの母☆

しまむらの裏地あったかパンツ狙ってます☆
手持ちだと、裏起毛のレギンス履いてます💦

裏起毛で重ね履きしなくてもいいアイテム増えてきてるので、そうゆうのを買い足してもいいかと!