※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
その他の疑問

マンガアプリでマンガMeeとピッコマとLINEマンガを今持ってます。詳しい…

マンガアプリでマンガMeeとピッコマとLINEマンガを今持ってます。

詳しい方色々教えてください☺️
課金の予定はありません。

⚪︎マンガMee‥‥
毎日の動画視聴のボーナスコイン、一日3回使えるまでのボーナスコイン、タロット占いで得られるコイン以外で、他にボーナスコインを得られる方法ってありますか?
何かしらのアプリをとったら無料で得られるのはみんな利用してるんですかね??←なんか失敗しそうで怖くて利用できない

⚪︎ピッコマ‥‥
始めたばかりで使い方がよくわからないんですか💦
コインの貯め方って無料ガチャ以外にあるんですか?
読みたいマンガが「待てば¥0」の対象ではありません。
ビンゴ?とかも全部達成させないといけないんですかね?
コインがないのでどの漫画も満足にまだ読めてません🥺

⚪︎LINEマンガ‥‥
これもまた始めたばかりでコインの貯め方がよくわかりません💦
読みたいマンガは3冊無料キャンペーンで3冊目までは読めたけどそれ以降はコインが必要で。
ボーナスコインは登録時に300コインもらったけど、一冊読むのに459コイン必要でまだ読めません🥺

マンガMeeは1日待てば何かしら読み進める手段あるけど、他はどうすればいいんですかね🥺

ちなみに読みたいのは「アオハライド」と「ストロボエッジ」などなどです☺️

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

ピッコマとLINEマンガは、コイン無料ゲットがあるので、それでコインもらったりできます😆

•  ままり

ままり

無料コインゲットは、アプリで色々達成させてゲットするやつですか??

• 3月28日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

アプリの達成じゃなくて、無料会員登録したらもらえるみたいなのです!

あっ、でも初回だけなので、何回もはできないですけどね😂

• 3月28日
Mi

わたしもマンガアプリは沢山使ってます!

正直、アオハライドとストロボエッジに関してはゲオのレンタルなどが1番安く済むかなと思います。

ピッコマとLINEマンガは1日1話無料連載でしか使ってないです..。

コイン無料ゲットミッションはLINEマンガのが頻繁にあるイメージです。1度で51コインくらいですが笑

あとはアプリのインストールで貰えるコインでコツコツやるくらいですかね..?

あとはアオハライドは以前、マンガParkで全話無料やってました。マンガParkはたまに全話無料やってるのでオススメです。
読みたい漫画ではないかもしれないですがジャンププラスは初回全話無料なのでこちらもオススメです!こちらのオススメは「推しの子」です💕