※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
お出かけ

コメダ珈琲に初めて行く予定なのですが、ウインナー珈琲飲みたいですが…

コメダ珈琲に初めて行く予定なのですが、ウインナー珈琲飲みたいですが、カフェインレスに変更出来たりするでしょうか?

また、ナポリタンが好きなので食べてみたいですが、シロノワールも気になる…どちらがオススメですか?😂

コメント

どれみ

たしかできないです。
そもそもカフェインレス…全店舗にあるわけではないです( Ĭ ^ Ĭ )

全然ちがいますが、ピザトーストとかも人気です!!
バーガー系も大きくて美味しいです!

うちの子は毎回、キッズセットで、ジャムサンドチョイスです!

11時までにいくと、ドリンク頼んだらトーストもらえます◡̈♥︎

• キティ

キティ

えーそうなんですね😂
    妊娠中ですが、たまの一杯ということで普通にウインナーコーヒーにしときます!

ピザトーストも美味しいんですね✨食欲はあるのですが、妊娠中で胃が圧迫されてあまり食べれずなので、バーガー系は出産後にしときます😂

ちょうど昼時に行く予定なので、モーニングも対象外でした🥺今度一人で朝行ってみます❣️

• 3月28日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

カフェインレスは見たことないです。

ナポリタンは食べたことないですがシロノワールは美味しいです。
全く違う食べ物ですし行く時間にもよりますかね?

11時までに行けばモーニングでドリンク頼めばトーストもらえるのでシロノワールにしたらいいかなって思います。

• キティ

キティ

カフェインレスないんですね😂
    シロノワールやっぱり美味しいんですね💓

ちょうどお昼時に行きますが、妊娠中で食欲はあるのに胃が圧迫されててあまり食べれずなので、シロノワールにしとこうかな、、😌

• 3月28日