※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
ファッション・コスメ

ドクターシーラボのビタミンCが多く含まれている化粧水を使われている方…

ドクターシーラボのビタミンCが多く含まれている化粧水を使われている方に質問です!
乳液、美容液は何を使われていますか??
ニキビが出来やすい肌です。この化粧水をお試しで使ってからニキビはマシになってきています!が今はコスメデコルテの美容液→ドクターシーラボ化粧水→NovⅢ化粧水乳液となんやごちゃごちゃしています。色々変えていこうと思うのですが何を変えたらよいのやら…参考に教えてください(^^)

コメント

とりり🔰

私もごちゃごちゃですが、
美容液はイニスフリーの緑のやつ
乳液はミノン
を使っていて、わりと調子良いです!
高価なものを大事に使うよりは、気楽に使えるものを惜しみなく使いたい派です(・∀・)
ミノン乳液は結構おすすめです!

はじめてのママリ🔰

VC100エッセンスローションですかね??
使ってますー!!
同じドクターシーラボのオールインワンジェルを併用してます!