※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KWKT4
妊娠・出産

後陣痛酷くても薬処方してくれないところとかあるんですか??😂💦

後陣痛酷くても薬処方してくれないところとかあるんですか??😂💦

コメント

痛み止めを出してもらってます🥲普通のロキソニンで驚きました😅

• KWKT4

KWKT4

ききますか??😭

• 3月27日

退会ユーザー

ロキソニンが効く効かないというよりは、後陣痛は、本当日にち薬で、出産からの時間が経つごとに傷みが落ち着いてきてる感じです。。朝より夜の方がいいし、昨日より今日の方が良いです😭

• 3月27日
ぱんだ🐼

1人目のところは後陣痛も傷も痛くても薬なしでした😭
2人目のところは普通に痛いやろー?ってボルタレンが処方されました😳

• KWKT4

KWKT4

ボルタレン効きました??

• 3月27日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

効きました!!でも一時的にでした😳薬が切れると痛いの繰り返しで授乳しながらだし逆にこんなに飲んで大丈夫なのかな?と心配になりました💦

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

ありえないです笑医学的に我慢すべき痛みなんてこの世にひとつもないので笑笑

たこさん

『薬出せるけど後陣痛ってあまり薬効かないんだよねー。どうします?出します?』
って言われました😅

はじめてのママリ🔰

1人目の産院は薬を貰えました。
2人目出産した所は薬はないと言われました。
浣腸のものしかないと言われて我慢してました…