※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
サプリ・健康

すごく恥ずかしい話なのですが私の歯が汚いです。真っ白ではなく、、、…

すごく恥ずかしい話なのですが
私の歯が汚いです。真っ白ではなく、、、
真っ白の人にすごく憧れます。
いっときは親知らず抜くことも
あったりで歯医者で歯石取りもしてもらってました。
あれは通い続けないとダメですかね?
今歯磨き粉はNONIO使ってます。
もう蓄積された汚れは歯磨き粉などでは
とれないですかね?もうずっとコンプレックスでマスク外したくありません。コロナ禍前はやっぱり目線は口元に行きがちでした。皆さん良い方法ありませんか?

コメント

ゆーみ

歯石は歯磨きでは取れないと思いますよ🥲
そんなに溜まってなかったら1日で終わりますし、歯医者に行くのが1番だと思います☺️

• はゆ

はゆ

ありがとうございます!
    色々ネットや宣伝で
    綺麗になる歯磨き粉とか
    よく携帯に流れてくるんですけどやっぱり歯医者が1番ですかね。
    歯の色が汚くどうしても白くしたくて、、、

• 3月27日
  • ゆーみ

ゆーみ

ネットで出てくる怪しい広告のホワイトニングって、成分がキツくて危険なやつも含まれてるので、注意してくださいね🥲
    ホワイトニングも歯医者がいいと思います!私のやった歯医者はホームホワイトニングとオフィスホワイトニングって2種類あって、通う回数とかも違ったので、そんなに通わなくて済むかもしれません🙆‍♀️

• 3月27日
  • はゆ

はゆ

詳しくありがとうございます!
    一度歯医者さんにきいてみます!

• 3月27日
hana♡

汚れが原因なら、重曹で磨くと白くなると聞きましたが、まだ試していません😊
マスクで隠したい気持ちもわかりますが、マスクは静電気で色々と付いてくるので、お口の環境がいい状態は保てないなぁ〜と思っています。

はじめてのママリ🔰

わたしもコンプレックスで
ホワイトニングしました😊
歯石除去だけだと着色は衛生士次第で落とせますが黄ばみを無くすには
ホワイトニングがいいと思います🙏