※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

ヤフオクについて。オークションで落札者になり明日支払う予定です!支払…

ヤフオクについて。
オークションで落札者になり明日支払う予定です!
支払い先がゆうちょ銀行となっているのですが、これはコンビニからでも支払えますか?

郵便局のATMからじゃないと振り込めないですか?
わかるかた教えてください!

コメント

3人ママン

記号、番号がわかれば、他の銀行と同様に振り込めると思いますよ。
もし、るんるんさんがゆうちょの口座を持ってるなら、ゆうちょ口座間の送金で月3回まで手数料無料で送金できますので、その場合はゆうちょのATMから送金します。

• まい

まい

記号番号わかります!
    ゆうちょはもっていないので、手数料かかってしまいますがしょうがないですね(›´ω`‹ )

ありがとうございます😊

• 11月10日
  • 3人ママン

3人ママン

補足です。現金振り込みは無理だと思いますが、振り込み可能なキャッシュカードならできると思いますよ!
    ただ試してみてできなかった…ということもあるかもしれないので、そのときはすみません( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 11月10日
  • まい

まい

なるほどですね!現金でやろうとしていたので参考になりました!
    とりあえず試してみて、ダメなようなら郵便局行ってみます◡̈♥︎ありがとうございます😊

• 11月10日
@小さい恐竜のママ

振り込みはコンビニからは出来ないと思いますよ(>_<)

• まい

まい

あら!本当ですか!(›´ω`‹ )
    ありがとうございます!

• 11月10日