※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日5日後に陽性反応。茶色おりもの、腹痛、鮮血。病院受診前に化学流産の可能性は?

生理予定日5日後にフライング検査し陽性反応がありましたが、翌日茶色おりもの少量、翌々日茶色おりもの前日より少し多め、そして本日寝ている間に腹痛で起き鮮血に近いものが生理1日目くらいでました。

茶色おりものが出た頃から生理痛に似た下腹部痛と左腰痛の症状もありました。

6週目に病院に受診する予定でしたが、化学流産の可能性が高いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような症状で流産したことあります。でもなんともいえません!病院に行って診てもらうのが一番です!お身体大事にしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。基礎体温も下がり陰性になってしまいました。初めての事で不安なので朝一で病院行ってみます。

• 3月26日