※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

いつも行っている美容室が入園式まで予約一杯でカットの予約しか取れま…

いつも行っている美容室が入園式まで予約一杯でカットの予約しか取れませんでした。。
カラーもしたかったんですが仕方ないので市販のカラー剤で染めることにしました。美容室に行く前に染めから行った方がいいですかね?ちょっとプリンの状態で行くのはみっともないですかね?

コメント

美容室で働いてましたが、プリンで来られても別になんとも思わないです。
むしろ、予約いっぱいでカットしか出来ないことを美容師が知っていれば、慌ただしくてすみません、ご希望に添えず申し訳ないと謝ります💦

もし予約まで数日あるんでしたら、予約が何件かキャンセルになってたり当日キャンセルが出る可能性もあるので、お店に着いてから「本当はカラーもしたかったんですけど、予約いっぱいですよね?💦」と一言聞いてみてもいいですよ!
無理なら正直に断りますし、いけそうなら同時にやってくれますよ!