※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんへの愛情がなく、離婚したいけど子供や金銭面での理由でとどま…

旦那さんへの愛情がなく、離婚したいけど子供や金銭面での理由でとどまっている方いらっしゃいますか?

私が上記の状況なのですが
夫にどう接して良いかも分かりません。

好きという気持ちがなくても夫婦仲は良好ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

良好ではないです(⌒-⌒; )しょっちゅう喧嘩するし子供が寝た後は近寄るなと言ってます💦
家にいる時はご飯もみんなで食べるし、お出かけもするし、まぁなんとか家族やってますという感じです💦

nico(34)

好きって気持ちより、情になってるのは事実です😅

ara

もう好きではありません!
早く離婚したいけど
お金がないのでまだ我慢してます😥

もう何も相談したりしないし
良好とは言えないですが
喧嘩はせず過ごしている感じです😮‍💨

はじめてのママリ

もはやほぼ嫌いです🙋🏻‍♀️

けど働きたくないし子どももいるし、、って感じです🥲
夫婦仲は悪いに近いので、離婚も時間の問題かな〜とは思います。
同じ家にいてもほぼ別々の部屋いるし、ご飯一緒に食べるとかももうずーーーっとないです!
会話も無しです🙅🏻‍♀️

チェリーマム

私です🙋🏻‍♂️私は良好とは言えないと思います。
旦那に期待する事を止め、相談もせずに何でも自分で決めています。話したくないし。笑う事もほとんどなくなりました。

子供が成人、または大学卒業後に離婚しようと考えています。それまでに準備を整えないと…。この10年、我慢してこれたのだから、あと15年位我慢出来ると信じて…。