※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチル田
雑談・つぶやき

最近なかなか見られなかったガラピコプー。久しぶりに見たら、なんか最…

最近なかなか見られなかったガラピコプー。久しぶりに見たら、なんか最終回フラグ立ちすぎじゃないですか!?😭分かっているけど切ない…😢

個人的には、ガラピコの宇宙船直って自分の星に帰るけど、その後はしずく星と行ったり来たりして、チョロミーとムームーもガラピコの星に遊びに行ったりして…みたいな終わりだったらいいなと思ってます( ;⌄; )

コメント

RUNA♡

がらぴこの次は一体どんなのが
くるんだろう..😅
がらぴこ、最初はえって思ったけど
だんだん愛くるしくなってきたんだよなぁ〜ズババビバ〜

• マチル田

マチル田

ファンターネはカッパとひょうたんとライオンですからね…NHKなかなか攻めてますよね笑
    たぶん最初はなかなか受け入れられないけど、また終わる時には今と同じような気持ちになる気がします😭

• 3月25日
  • RUNA♡

RUNA♡

ぇええええなにそれと思って検索かけたらこいつらが!!!笑
    ちくわみたいなやつうける😂😂😂😂😂でもこの3人....じわじわ愛くるしさきそうですね!!!笑

• 3月25日
( ´ー`)

え!
そうなんですか?
来週見なきゃ!!!

• マチル田

マチル田

ぜひぜひっ!見てください!
    今週前半はほぼ見れなかったんですけど、昨日今日あたりのはフラグ立ちまくりでした!

• 3月25日
  • ( ´ー`)

( ´ー`)

教えてくださり ありがとうございました✨
    見逃すところでした!!!

• 3月25日