※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日生理痛や排卵痛で悩みピルを進められましたが、ピルをのめばいいこ…

今日生理痛や排卵痛で悩みピルを進められましたが、ピルをのめばいいことだらけだし飲み忘れなければ避妊もしなくていいんだよ。生でやれるからねと言われました。そうなんでしょうけどなんか言い方が気持ち悪かったのですが、わざわざ生でやれるなんていいますか?私はその目的で話したわけじゃないんですけど、、ね。。
ピル飲んでるかたは避妊してないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お医者さんに言われたんですか?
ピルを処方してもらったことはないですが
生理痛の相談に行ってるのに
気持ち悪い発言ですね…
私ならその病院には今後行かないと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。主治医に言われました。まさかそんな言葉が出るとは思わなかったので苦笑いでしたが、クチコミ良かったし、近くだったのでお世話になっていたのに、、

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イケメンならまだしも…
    ってわかにもいかないか😂
    気持ち悪すぎます!
    家から近いなら残念ですね💦その病院に別の先生とかいないですか?🥺
    時間帯で診てるお医者さんが違うとかならずらして行けますがね🥲

• 3月25日
みあごろめ

ピル飲んでた時は避妊していませんでした。
言い方気持ち悪すぎます…!
は?って聞き返すかも笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね、、。
    避妊無しだと中にですか?私は今も避妊してなくて外になんですが、、。ピル飲むと生理少なくなりましたか?

• 3月25日
  • みあごろめ

みあごろめ

中は性感染症のリスクがあるので外でした。
    ピル飲むと飲んでる間は生理止まりますよ!
    ピル合わなくてミレーナにしましたが、ミレーナの方が快適です🥰

• 3月25日