
甥っ子の高校入学祝いのプレゼントに悩んでいます。現金または図書カードに加え、2000〜5000円の予算で別のプレゼントを考えています。中学のときはシャープペンシルを贈りましたが、高校では違うものが良いと思っています。彼はノートをデコるタイプでもなく、ファッションにも興味がなさそうで、野球以外の趣味もあまり聞いていません。アドバイスをいただけると嬉しいです。
甥っ子の高校入学祝いのプレゼントに悩んでいます。
現金または図書カード+プレゼント の予定で、プレゼントの予算は2000〜5000円です。
中学のときの入学祝いにはシャープペンシルをおくりました。
高校では違うものがいいと思うのですが、何にするか悩んでいます。
いろんな色でノートをデコるタイプでもないし、ファッションにも興味なさそうだし、野球やってる以外に趣味とかもあまり聞かないです。
アドバイスいただけると嬉しいです。
- Satimon(3歳8ヶ月, 8歳)
コメント

こたまま
〇汗を良く吸収するタオル。
〇スポーツ用品等を買える商品券
〇定期入れ
等はどうですか?

はじめてのママリ
知り合いの高校の入学祝い、金額バレますが、iTunesのカードにしました。
-
Satimon
ありがとうございます!
iTunesカード、今までに自分に無かった選択肢です!
実は甥っ子が春休みに遊びに来たときにわたそうと思っていたのですが、来れなくなるかもしれないとのことで、現金をやめて金券を検討することになりました。
iTunesカードか図書カードか、いろいろ検討したいと思います!
ありがとうございました。- 3月28日
Satimon
返信遅くなりました。
ありがとうございます!
定期入れいいな〜っと思って探してたのですが、結局定期入れの横にあったペンケースが良さそうだったのでペンケースにしました。
ヒントくださって、ありがとうございました。
こたまま
私も姪の高校受験合格祝いに迷い、クオカードにしました。
時計・パスケース等迷いましたが、好みが分からない。
それなら必要な物がコンビニとかで買えたらというのでクオカード。後は遠方なので送るので菓子折り。