※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那は今めっちゃ激務で深夜帰宅…早朝出ていきます。夕飯は食べないか食…

旦那は今めっちゃ激務で深夜帰宅…早朝出ていきます。
夕飯は食べないか食べるならキッチンで食べて寝るって感じです笑 その際、キッチンにある簡易的な椅子で1人YouTube見ながら食べるんですがYouTubeみないでって言わなくてもいいですよね?注意した方がいいですかね?普段テレビもまともに見れません笑

コメント

はじめてのママリ

そんな時くらい自由にさせてあげたいです😭
大変ですね🙏💦

はじめてのママリ🔰

そんな忙しそうならそこは自由でいいと思います!

はじめてのママリ

私もそんなに忙しいなら自由にしてあげたいです😭👏🏼

ひまわり🌻

我が家も1年半そんな感じでしたが
自由にさせてあげてました☺️

nico(34)

YouTube観てもいいと思います😣💦

はじめてのままり


ですよね💦たまーに3女とかに会える時間があって、、、
昼寝しちゃって夜遅くまで起きてる時とか。。
パパYouTube見ながら食べてるーとか言うんで、いつも忙しいから許してるんよーて言ったんですが良かったのかなとか後々w

でも私が男でこれでYouTubeみながら食べるななんて嫁から言われたらキレたくなりますw