※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

グスケットを検討中。ヒップシートは不便で、スリングが良さそう。15分の使用を考えている。

グスケットをお持ちの方!
使い心地はどうですか?
ヒップシートよりグスケット派の方とかいますか?

私はポグネーのヒップシートを持っているんですが、
持ち運びが邪魔くさいのと、ゆったり体型カバーのようなワンピースが好みなのに、ヒップシート装着するとウエストラインがハッキリわかってしまうのが嫌なのでグスケットのようなスリングを購入しようか迷っています🤔

すぐ歩きたがる子なので長くても15分くらいの使用になるかな🤔と思うんですが、腕だけの抱っこは そろそろしんどくて😭💦

コメント

よう(27)

グスケットめっちゃいいです!
グスケット買う前にヒップシートも買ったんですが、あの椅子部分が邪魔でグスケット買ってからはもうまったく使ってません😂
おすすめですよ~!

ままり

グスケットめっちゃ使ってます!!
30分が限界です😂💞

はじめてのママリ🔰

グスケットも使ってますが、15分くらいなら平気だと思います😊(9キロの子)
うちはまだ抱っこでも大人しく出来るのでヒップシートの出番も多いですが、今後歩く方が長くなればグスケットだなと思ってます。